

本当にすみません。

ちょっと、忙し過ぎて、何も更新出来ていません。

千葉の帰りとか・・・新年会とか・・・ネタを持ち合わせておきながら、何もできていません(´・ω・`)
今年はやはり、事故をしない。遭わない。
本当、事故ってどう考えても遭わないだろうって思ってると、遭いますから気をつけて。

時間の余裕はいつできるんだか・・・・

あけおめです。

はじめまして。

う・・・うへぇ・・・(燃費報告)

お・・・おのれ FC2・・・昨日カフェカブの②が出来上がって、眠気MAXで記事を保存したはいいが。

「下書き」に保存しやがって・・・公開にチェック入れてなかった・・・

というわけで。

分けあって3部作になりました。
理由は上げる時間がありません!

なので、今回は立っている事を各だけ書いて終わり!

「燃費報告ー」
今回の燃費は9割カフェカブ1割買い物です。
まぁ、ほとんどカフェカブの行き帰りで消費してますので・・・

では。
今回は「55.20km/l」でしたー。
前回からドカーン!っと燃費が落ちました。
理由は帰りの雨で早く帰りたかったので結構アクセル開けたからかも・・・

なるべく55km/lは切りたくないですな。

そんな感じで。
カフェカブ③はちょっと時間を置いて書き始めるかもしれません。

・・・(他人のカフェカブの帰りなんて別に見たくないでしょ?・・・ドラマチックだったけど。

事前の確認を忘れずに。

いよいよ、明日はカフェカブであります!

体調も8割な感じで無難です。

さて、遠方から来られる方は昨日の深夜から走り始めている方なんて言うのも
Twitterで見受けられます。

さて、自分ですが「あれ、毎年何時に家でたっけか・・・」
ここが便利ですよ。ブログは。

早速ツーリングの県外カテから昨年の日記を発見。
どうやら4時40分に起こしてもらって、6時に家を出て7時に長津田コメダで
1時間休憩して8時に長津田コメダを出発・・・ほうほう。


そういえば、確かに去年は一時間早めだったんだな・・・という事はだ。
一時間今年は遅らせてもいいんだな。
という事は7時に出ても間に合うのか・・・でも。

この男は死ぬ程余裕を持って出かけないと死んじゃうので、6時30分に家を出るとして・・・

今日中にバイクに万全の準備をさせて、6時起きで良いのか・・・

まぁ、waveでいきます。246号でへんてこなwaveに乗った黒メットがいたら
それ自分ですのでどうぞ、シャイボーイなので気軽に声をかけてくだしあ・・・

さて、明日の夕方から雨が降るんでしたっけか・・・カッパ用意しておかないと・・・
(いつもカッパをバイクに入れ忘れるんで・・・あ、あとは折りたたみの傘もか・・・)

それでは、皆様明日。現地でお会いいたしましょう。
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1926位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
