

静岡ツーリング 後半レポ~♪

さて、順調に後半戦突入です!

前回まではお昼までのレポでしたが、今回で完結いたします!!
では!レポをしまーす。

記念撮影を終えた後、そるてぃーさんとはここでお別れ!
僕・KENZOさん・親父さん・けーいちさん・eijianさんで一路国道?57号線から
本栖湖→山中湖→道志みち→帰宅ということになりまして、一旦57号線へ!

一応道幅も広くいい感じのルートでございました。
また、道の駅で休憩。
休憩たけのこ

私の記憶が正しければ「道の駅とみざわ」と書いてありますが、画像の名前が「休憩たけのこ」・・・
たけのこて・・・・

そんなことは気にせず、ここの景色が最高でしたね!何川だか忘れちゃいましたが、でっかい
綺麗な川があって、本当に綺麗!!キャンプするならこんなところでやりたい!!って思った次第です!

さて、ここからは確か・・・57号→300号(本栖みち)で本栖湖にいくんですが、
みんなはえーーーーーー!!!滑りはしなかったですけど、こわかったーw

そんなこんなで峠道みたいな道を行きつつ、本栖湖到着!
本栖湖

本栖湖ってマリンスポーツできるんだーってくらい一杯人がいましたねー!
日曜なのに結構な数でしたね。ここでもキャンプしてーーーとか思っちゃいました。

本栖湖とはここでお別れ・・・山中湖をめざし、走ります・・・・が!

渋滞ー!毎度の渋滞でございます。

ここは早く抜けなければいけません!
左側をソーっと進みつつ、道の駅なるさわで休憩プラスお土産タイム!
僕は次回大規模ツーリングがありますので、それに備えてお金をセーブしました。

トイレと飲み物休憩をしていたらこの人がこんなものを!!
鳴沢KENZOさんおみあげ
THE 瓜!KENZOさんが買ってきました。
カブ乗りの方にはこの大きさお分かりいただけるだろうか?
リアキャリアにはみ出さんばかりのこの長さ。

これをKENZOさんこれからもって帰るって言うし・・・意外とズッシリ中身詰ってるし・・・

まじですごいっすw

道の駅なるさわ過ぎて少し行ったあたりから2車線になり、流れがスムーズになり、快適に走ることができました!

さて、ここで記念すべきぞろ目の方がいらっしゃいました!!
ぞろ目けーいちさん写真取る
このかたです!!
11111.1だったかな?おめでとうございます!!

確かこのアングルからみんなが撮ってます(笑
記念すべき撮影が終わったと、帰路を急ぎます。

山中湖入るあたりから、涼しくなり・・・寒くなり・・・
山中湖入ったあたりで親父さんとけーいちさんが上着を着るため
駐車場で休憩!ぼくは元々ホンダのジャケットを着ていたので
んー涼しい!いい涼しさ!状態。

トイレ休憩もしたしここからはすでに?ホームグラウンドである、道志みち。
結構な飛ばし具合でかっとばします。

道志過ぎたセブンで軽い飯(からあげクン)を食らい、最後、GSでガソリンを入れて帰路につきました。

距離にして私は300キロジャストくらい!
今回のルートに関しましてはこちらー!

ルートラボ(PCのみ)

以上!

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
