

買い物と親父

とりあえず6時起床。
午前中がっつり仕事。

午後から買い物ー!
こんなの買いました。タイラップ

インシュロック?タイラップ?ナイロンバンド?

これってどれが正しいんだろう・・・家ではタイラップかインシュロック・・・

これ、細いんです。
なんでかって、カブのレックシールド割っちゃったんです・・・
んで、縫合手術をしようと思います。

ただ、透明とか黒とかはありきたりなので、バイクの色に合わせてグリーンにしました。

20本です。
これだけあれば!ちょっとおしゃれなカブに変身するのではないでしょうか?

縫合手術が終わったら報告します!

縫合手術と言えば・・・家の親父。
食道全摘で胃が食道の代わりになったもやし父

全摘といっても、のどの食道とお腹の食道って別なんですね。
のどの食道と胃をつなげたんですが、先週やっと常温のお水を飲めた!
と喜んでいましたが、のどの縫った場所からお水が漏れてきてるらしく、速攻検査!
結果、縫合不全(縫った場所がほどけた・いまいちだった)で
昨日プチ手術。(手術前の説明で合併症の一つとして挙げられていました。手術ミスではありません。)

今日、見舞いに言ってきたら、開口一番
「お菓子のお土産買ってきてないよね?また食えなくなった・・・orz」
と「食えないこと」にショックしてます。

また、砂糖水生活だよー↓とショックはひとしお・・・
あー残念とか酒は飲めないだろうから俺が消費を・・・(笑)とか雑談を一時間して帰宅ー。

帰宅後、こんなに俺にラブレターが来てました。
封筒
おー!自動車学校から3通も!これは!
と思って開封。

チラシ
これが、三通も・・・


・・・一通にまとめろや!!

ひとまず、お祭りする見たいです。
一応、私もやしの手元には、

・無料の露天商品引換券
・2万円の入校割引券

があります。
2万円は上げます。
平塚・厚木・伊勢原各福沢グループの自動車学校で使えます。
欲しい人・・・あげる。

俺、もう取るもの取ったので・・・笑

露天引換券は行ってからなので・・・行く人ー?
い・な・い・か!

ちなみに、ワイザックスの展示会があるみたいです。
それだけが僕らのお得情報?

バイクなんて買う人いないか・・・?

まぁ・・・行きたい人いればコメントを!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1757位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
