

帰ってきた。

モヤシ父が「外泊」という名目で今週末家にいます。
といっても今日は土曜日なので、正確には、昨日から居座ってます。
一応、まだお腹に一本ホースがあります。

どうやら、昼飯は点滴キットみたいなのに、見る限りサプリメント的な・栄養素をこれでもか!ってくらい
書いてある・・・飲み物をホースから直接胃へ・・・40分かかるそうで・・・
本人は一応、丸一カ月の断食(絶食)をしているので、昼飯はさすがに自分の部屋でくいました。

ちなみに飲み物は缶に入ってて、明らかに明治乳業製。
僕でも飲めます!

で、飲んでみた(空き缶の残り)んですけど・・・バニラ味って書いてあるくせに・・・
においがバニラですが・・・どうやらバニラ風味とバニラ味の違いを解ってないようです。

本人帰れたことにうれしくて、帰ってきてから何しようとか全然考えてなかったみたいで、
暇ぶっこいてます。

さて、私今週は計で何時間寝たのか解らないくらい・・・寝てません。

金曜日だっけかな・・・やっと解放されまして
来週まるっと・・・お休みジャー!

なんて、レベルの低い仕事をしているのでしょうか!?
いいんです。

来週はまるっとバイクを綺麗にしてやるんだからね!

といいつつ、カフェカブに行けるかとか・・・直前にならないと・・・解らないっすから。

行けない感じが・・・濃厚。

とにかく、来週はバイクピカピカさせるウィーク!
(ついでに愛車のヴィッツ君も・・・)

愛車のヴィッツ君・・・今じゃぁ薄汚れてしまっています・・・
大丈夫だよ~来週はピッカピカにしてあげるからね!

普通の車じゃ使わないワックス使ってあげるからねぇ~!

たのしみじゃ!

というわけで、夕飯食ったらゲームなんてやらずに寝ます。
よい子は寝れるときになるのです。
寝る子は育ちます。

・・・太らないですけどね。
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1836位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
