

NAPS初売り行ってきた。

さすがに安かったので行ってきた。

日時は1月2日。

は・こ・ね・え・き・で・ん
と重なるわけです。

要は、NAPS横浜店を10時20分に出て行ければギリギリ規制前に出て行けるんですが・・・

きっと間に合わない。
でもがんばる!!

そんな感じで、自宅を出発。

選手のルートでもある海岸線へ行ったんでる。

しかし!ここでアクシデント!!
平塚中継所付近で・・・
2万!

2万キロ!!

やっちまった・・・こちらをジーと見るピーポー君の化身達・・・

もちろん来ますよね。

原付であるスーパカブが、平塚中継所で、エンジンきって、ハザードつけて、ケータイさわるとか。

化身「なにしてんの?」
おれ「今このバイクが2万キロになりました!」
化身「あー!ほんとだ。」
おれ「こんな所でサーセン。」
化身「どこ行くの?」
おれ「これからバイクショップの初売りに・・・」
化身「どこまで?」
おれ「(NAPS横浜店は俺的に藤沢市なんだけど・・・)横浜まで・・・」
化身「え!?こっから!?」
おれ「そうですけど・・・」
化身「一応職務質問なので免許証をみせてくれます?」
おれ「(めんどくせ!!!!!!と思いながら免許証をだす)」
化身「申し訳ないけど、この箱の中とか行けない物はいってないよね?」
おれ「(ちょーーーーーーめんどくせ!と思いながら俺に恥ずかしい箱の中身を見せる)」
化身「この工具何!?」
おれ「え!このバイクに何かあったらを考えて・・・」
化身「なるほど、ありがとうございます。じゃあ次は鞄を・・・」

以上。こんな感じで俺の時間が狂ったわけです。

多分抵抗するともっと時間かかるので最短で終わらせるためには、何にでも快く対応しました。

取りあえず、NAPS着。
時刻は9時30分。

すでに20人ほど並んでいて、結構ならぶなぁ・・・みたいな感じでした。

10時前までには100人くらい並んでました。

10時になると、入り口に福袋があって、入場制限。
「俺、福袋目当てじゃないんだよなぁ・・・」と思いつつ並ぶ。

NAPSに文句言いたいのは、福袋目的じゃない奴居るんだから、そういった人たちは別のルートで通してくれよ!

ってなかんじで10時10分くらいにおいら入店。

早速一番に欲しかったシューズコーナーで靴のサイズ選び。

いつもの靴は25.5何ですが、冬用モフモフ中敷きと夏用爽快中敷きなどを入れるため26センチをチョイス!

その後チラシにあったネックウォーマーと別にインナーグローブを選んで購入!

写真はこちら。
ネック
ネックウォーマー1000円

いんなー!
インナーグローブ1800円

靴3680円は・・・写真まだ・・・

全部で6000円でおつりが来る。

良い買い物しました。

今年初走りはこんな感じで終わりでーす。

今年初県外走りはいつになるか!?
たのしみです!!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2364位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
