

新年会レポ!

わーい(∩´∀`)∩ワーイ
新年会に行ってきたよぉ~(・´з`・)

って、かわいらしく書いてみた。

当日は一旦もやもやし宅にバイクを駐輪。

11時に近くのセブンで集合し、いざ出発!

---------------------------------------------------
そういえば今回の新年会会場は過去2回くらい自転車で泊まりに行ってまして、
若き頃の自分のブログをみていたら、

どうやら、2時30分に起きて、登って、つりして、泊まって、帰った。

らしい。いや、ブログに書いてあるんだから「らしい」じゃない「でした」
が正しい。
----------------------------------------------------

で!到着して、荷物を降ろし、バンガローへ向かう最中にタヌキちゃんに出くわすも
カメラ出すのに手こずって出せず・・・orz

早速入室するとすでに下ごしらえの最中でございました!
下ごしらえ中!

本当料理出来ない俺・・・申し訳ない・・・

んで、久々の出会いなどもありつつ、2時間ほど。

その間にもどんどん料理ができあがっていきます!
春巻き!
ポテト!!
鍋セット!
唐揚げ!
食いきれるのか、心配でした・・・

料理も一通りできあがり、宴会のスタートです!
上の写真以外にも刺身の盛り合わせとマグロの唐揚げがあったりして、完全に居酒屋よりも豪華な
宴会となったわけであります!

宴会スタート!

これ、アンコウ鍋?だっけか?
うまかったー!

この後5時間?6時間?程ずーーーーーーーーーーっと飲みまくり、ビンゴ大会やったりして、
楽しく過ごさせていただきました!

就寝したのが11時過ぎ?

起きたのが7時過ぎ?
朝一番に食べた朝食はこちら。
炭水化物に炭水化物

ね?炭水化物に炭水化物ですよ。

おいしかったです!

帰宅は千葉組と神奈川組別なので
神奈川組は、大涌谷へ。

凍結もなく、富士山が劇的にきれいでした!
ふじさーん!

もちろん黒卵を食して帰宅の途についたわけであります。

今回はバイクツーリングではないのですが、時にはこんな会もあって良いんではないと思います!

レポートはこれくらいっすかね?
本当は300枚くらい写真撮ったんですが、肖像権(←伝家の宝刀)の関係で控えます。
次回のツーリングはいつになるであろうか!

お楽しみに~!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2048位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
