

下見と勝手な試算-その2-

前回勝手な試算とか下見の結果を書きましたが、若干所じゃない変更と
確定をしたいのです・・・要はキャンプ前に金穴に陥る可能性が高いから、今のうちに予算を確定させ
確保しておきたいのです・・・orz

その前に、2回目の下見。
前回はマイカー規制で上れなかった富士5合目を走った。雨の中。
50ccの時に2度ほど上ったが、マジキャブ車。マージぱねぇ。

1、止まるなストール(危険)
2、2速の万能さに気づく。
3、上は夏の中マグロの冷蔵庫にいる気分。
4,一番怖いのは下り。

今回の下見では、ジーパン・いつものジャケットでちょうどいいか、人によっては肌寒い。

しっかし、コンピューターとはここまで万能とは思わなかった。
なぜか、吹けるという。。。加速出来るって言う・・・

下りが一番怖かった。
KENZOさんが30kmで下る姿。想像出来なかった。
だって、ちょっとアクセル、ほんのちょっとアクセルひねると
予想外に進むんだもの。カーブとか突き抜けるくらい。
110はそんなこと無かったけど、さすがにあの状態は無理。

で、今回のガソリン消費量ですが、前回と同じ出る前に給油して帰ってきて同じ場所で給油しました。
3.6l・・・何キロ走ったか忘れましたが、この後ちょっと見てみます。

で、試算を確定させる作業ですが、
【・項目(前回予算)確定予算】
・朝食(1000円)650円
・割り勘費(1000円)確定
・つまみ代(2000円)1500円
・焼きそば(500円)きっと1000円
・宿泊費(1050円)確定
・ガス代(500円)確定
・お土産(新規追加)2000円
飲み物は携帯払いで、スタート前に確保する方向で。

皆さんご存じ?の通り、キャンプ用品のスリム化を図り、
「どうにか、泊まれて、メシが作れる程度」までスリムにさせた結果
お土産なんて余裕で入る位のスペースを確保。

うし、これで行こうと思います。
あと10日も切ってるから、そろそろ準備を始めるか。
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1836位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
