

結構経っちゃったけど・・・

カブっていうカテゴリより【Wave(波ちゃん)】って言うのを作った方が良いよね。
と思った、どうももやしです。

さて、一部カスタム?は結構な時間紹介していませんでした。
カフェカブも参加出来そうな気配がしてきましたので、一挙にご紹介したいと思います。

まずはこちら、
危険なら 知らせてあげよう テールランプ
テールライト

GIVIさんところの純正品はタバコ2カートンくらいするので、
いつもお世話になってる、ガレージKにてタバコ3箱分ですませました。
お安いでしょ?

これでも突っ込まれたら、あれですね。GTみたいにバックカメラを付けないと。(´・ω・`)

でも、結構な完成度。もやしくん大満足のカスタム?です。

さて、次。
これは1つの写真で2つご紹介。
脱水症状回避装置
某国ではここに子供を乗せる積載装置!
シガーソケット・・・
ボトルホルダー

シガーはさすがに携帯充電に必要!特にスマホでナビを使う人とか!
2個口を買った理由は、前のカブにはUSB端子付の1個口で、USB端子が早々にお亡くなりになったので
こりゃ、アカン!(`・ω・´)
という訳で、2個口をかいました。もちろんシガーからUSBに変換してます。
(もち、USBへの変換の機械も2個。1個はサブですが)

脱水症状回避装置は軽く無理矢理です。
バージョン1.0だと思ってください。これは近いうちに反対側にも装備する予定です。
ステーもかるーく手まげのワンオフなんですが、これくらいビーバープロ先生にいけば
いくらでもあるはずなので、近いうちにさがしてきまーす(∩´∀`)∩

そして、某国子供積載装置はカバンもセットで買いました。
携帯とかいれてます。ただ、雨にはめっきり弱い。

そして、現在。ナックルガードを付ける作業も進行中。
た・だ!
注文して丸1週間たったので「そろそろ、来てるだろうなぁ」と思ったので
取りに行ったら、注文するのを忘れてたらしい。

な・ん・て・こ・った・い/(^o^)\

急いでないので、別に大丈夫なんですけども。
ナックル計画と同時進行でiPhone3GSがナビにしか使えない
半文鎮状態なので、壊す勢いでバイクナビ化させようと思います。
なので、部品を色々買ってこないといけません。
出費がかさむなぁ。(´・ω・`)まぁ、ここまでの話は、カフェカブには間に合わないと思います。

あとは、冬用安全靴を買った位。
簡単なツーリングなら安全靴で良いかなぁ・・・って言う安易な発想。
一応くるぶしも保護出来るくらいな靴かいました。お値段なんと2900円!

ついでに防寒着も物色。まだ買ってませんが、デザインが結構良い。
どっかのメーカーが出したら4980円くらいするであろう洋服が1900円とか
さすが激安の宝庫ワークマン。近いうちに買いに行きます。

さて、11月も迫ってきて、外はめっきり寒いです。
自分も2回程微熱に中二日で一回ずつかかりました。
体調管理には十分おきを付けて、カフェカブで皆さんとお会い出来る事
楽しみにしております! では!!

・・・wave2012モデルを乗ってくる人居るかなぁ・・・
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1836位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
