

カフェカブ青山2012 ②

前回までのあらすじ。

〜寝ずに出発したもやもやしは、つくしのサンクスでであったカズさんに驚愕の事実を知らされ、同所でひさしぶりの瀬田さんとともにホンダの本社を目指すのであった!!〜


(オープニング)チャララララー♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

んな茶番はどうでも良いとして・・・
現地に到着し受付までを前回まではお話したと思いますので、その続き。

現地について「ま・・まずはニコチンを摂取しなければ・・・」と思い、おもむろに2階、休憩スペースへ。
しかし、ここで驚愕な出来事が!

「き・・・喫煙所がつ・・つぶれているだと!?」

ミーティングルームになってた(´・ω・`)

仕方なく喫煙はあきらめ、とりあえず、各オーナー様達のカブを見ながら、ぶらーり。
ぶらり1
ぶらり2

今年は非常に参加台数が多かったようで、締め切りを早めたようですね。
この間にごまさんのご紹介で雨ガエル1号さんとご挨拶。
いやぁ。それで、みんな付けててほしいなぁ・・・って思ってたステッカーをもらえて
興奮しながら「このステッカー欲しかったんですぅ!!」とか言ったの俺くらい何じゃないかなぁ・・・

今回は積載と天候の関係上デジイチを持って行かなかったのが少し悔やまれますが、全然気にしません。
10時くらいになって電車で来たちゅーさん達と休憩所で11時までボォーっとしたあと、いざ秋葉原へ。

目的は色々あったのですが、腹も減ったので、昼飯。
今回は田中商店っていう人気店の中華そば(塩)をいただいた。
田中商店

塩なんだけれども、うまかった。
そのあとは、無線機屋と秋月いって皆さん思い思いにお買い物。

秋月の真ん前に喫煙所があって入って行ったら、LARKのキャンペーンやってて、無料でタバコもらった。
(家帰って吸ってみたけど・・・個人的には無理。)

その後は昨年も行ったカフェでコーヒー飲みながら談笑して、青山へ帰りました。

青山に帰ってから、やっといろんな方とお話をする事ができた。
久しぶりの方や京都でお世話になったシンメイさん。
まぁ、でも、年々挨拶する人が多過ぎて、挨拶しきれない・・・

中ではアメリカカブだっけか?が展示されてて個人的に欲しくなった・・・
インポートかぶだっけ?

このいろほしい。
この白色、最高!

そうこうしている間に例のあれが発表されましたね。

CC110
cc110
見た目は「プレスにベンリィみたいなライトを付けた様な・・・」ってファーストインプレッションで感じました。
これが中国以外で生産してくれないかなぁ・・・できればタイのクオリティーでやってくれると嬉しいんだけども・・・

写真は黄色しか撮っていませんが、赤は色も加味すれば「あぁ・・・ハンターっぽいなぁ」と思う程度。
一個だけ言わせてくれるなら、なぜ黒のレッグが着いてるかが謎でした・・・
色合わせてほしかった(´・ω・`)


・・・本当は②で終わらせたかったのですが、この日記実は3日掛けてます・・・

次回は怒濤の帰り編!お楽しみに!!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1865位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
