

文字だけでも、いろいろと。

まず、会社でも使っているFFFTPの開発が終了しました。(うちの会社は情弱なのでフリーソフト)
初めて勤めた会社のころから使っていたフリーソフトなので、今ではすっごく手慣れてきたのですが、残念。

フリーソフトなのではやり、開発者の「やる気」が無くなれば手を離すもの。
今の会社では、主に使っているのがMacなので、別のフリーソフトを使っています。

それから、早々から富士キャンプツーリングの準備もしないと、休みがあんまり取れない9月なので
全ての作業が通常の2倍の早さでやらないと、収拾が付かない状態です。

それに併せて、台風での停電が一番心配です。
全てがストップしちゃいますからねぇ(´・ω・`)

バイクの方は、間もなく6000km
リアタイヤも間もなくスリップサイン様が( ノ゚Д゚)こんにちわ!してくる感じです。

前輪を早々に変えたので、いいタイミングで交換が出来るようになりそうです。
やっぱM35かなぁ。なんて片隅で考えてます。

今は給料じゃなくて、休みが欲しい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうだね~

あれれ~?
FFFTP使うって、どんなお仕事してるの?
Webサイト製作屋さんなの?

オイのハンターも後輪は長距離は最後かな~って感じ。
交換は来春の予定だけどね(^^

富士キャンプはよろしくね。

Re: タイトルなし

>capさん
Web制作屋さんではないですよー!
会社からHP更新をよく頼まれるので、それで使っています。

それ以外はそんなに使っていません。

昔はネットショップ関係だったので、毎日使っていました。

富士でお会いできること、楽しみにしております!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1421位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
