

富士山・西湖キャンプツー【二日目】

引き続き、キャンプツーリング二日目。

前日七時に寝て、起きたのが・・0時・・・

まだ、eijianさんとKENZOさんの声が聞こえました。
とりあえず、寝れそうにもないので一端起きて・・・
といっても、やること無いので、日記を更新。
ぐーすか

それでも、寝られる様子じゃぁない。
とか、かんがえてたら、けーいちさんがおきてきた!
これはうーめん作るしかないなぁと。
うーめん

うまし!このあと、塩ラーメンも食べました。
塩ラーメン

こんな状態で。
こんなかんじで

この後、KENZOさんが起きてきて、お茶買ってまったりして、また寝ました・・・
起きたのは8時くらい。

みんなすでにお片付け終了状態だったので、そそくさと片付け。
撤収準備も完了して、西湖で記念撮影を行います。
記念写真

2日目は1日目より、どこかに行った、ということはないので写真中心。

記念写真を撮っている人たちを撮ってみた。
取ってる人たちを撮る
とるひとをとる2
みんな一生懸命撮影しておりますっ!!

そのご、信州組のお二方とはまたいつの日かぁー(´∀`*)ノシ
私たちは道の駅富士吉田へ!
お土産を一杯買わないと・・・値段ほぼ見ずにかごへ、イーン!
箱につめないことは考えないことにする。

買い物が終わったら、そそくさと移動開始!
20号組のお二方も途中で(´∀`*)ノシ

そのあと、また、ふじおやまでトイレ休憩をはさみ、まったりしてたら
富士山が綺麗!!すかさず写真をとってしまいました!
ふじさん!!

その後、幸楽苑で麺活?して、自分も離脱~。
ゴールは自宅近くのGS。
ヒヤヒヤしながら、到着して、こんなかんじ。
ぎりぎり!!

給油量は3.85
110のタンク容量が4.3って書いてあるから、まだまだいけたんだなぁと。

燃費報告は最後の最後にして・・・
このあと、自宅に戻り、早速テント干し!
ほす

干しながら、行きよい良くバイクにくっついている、キャンプ用前箱を撤去。
キャンプ道具やらきたねぇ、洋服。ヘルメットのインナーやら洗ったりかたしたり。

いそがしかったですが、とても楽しかったです!
内容がなかったですが、写真が少ないのもその一つ。

次回は写真一杯撮らなきゃ・・・
というわけで、2日目の費用ですっ!

深夜のジュース代 150円
ガソリン代 524円
せんべい汁代 200円
カレールー代 250円
合計 1124円

燃費報告
総走行距離 259km
総給油量 3.85L

燃費 67.2km/l
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1926位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
