スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝浦タンタン麺ツー

ー前書きー
日記を書く前にいろいろ凄いことをしてきたので
記憶が抜けているかもしれません。ご了承下さい。

では、レポにまいります。

朝、5時30分いつものコンビニ。
千葉県勝浦市の担々麺を食べるため、8時20分のフェリーにのってのツーリング

本当は、6時30分に逗子Pだったのですが、気分的にみなさんが集合しているコンビニにいっちゃえ!
とおもい、路線変更して集合場所へ
コンビニで

ここで、KUMIZOさんとはじめましてをして、一路久里浜へ。
結構流れていった感じで、すぐにフェリー乗り場へ着きました。
時刻はちょうど8時辺り。

出港してから到着までは本当にマッタリと・・・(この辺から写真が・・・)

9時に金谷に到着し、めしやんさんとはじめましてをして、勝浦へ向けて出発!
今年で何回千葉へ行ってるんだろうか・・・
勝浦タンタン麺のはらだ、についた頃にはすげー並んでた。
11時開店?で11時についたのに・・・
20分くらい待ったでしょうか?入店してラーメンを待ちます。
中はこじんまりとしていて、はいれて15人位だったと思います。

やっと、食べれると思ったが・・・赤い!真っ赤だ!
すすって食べてはいけないので、イタリア式にモグモグ。
いやぁ。これは、非常に辛い!!瞬時に汗が噴き出てくる!冬なのに!11月なのに!!
とりあえず、麺は完食。この間に何回か間違えてすすってしまい、咳き込む俺。

みんな、すげー顔を赤くして、食べてましたよ。

さて、この後は養老渓谷で茶会でございます!
ちょうどツーリングの日に紅葉祭りをやっていたようで、
車がごった返してました。

途中からは、スムーズに登っていき、いつものお茶ポイントへ到着!
さっさと、お茶セットを展開し、すたーと!
茶会すたーと!

いろいろ、お菓子とかお茶とかいっぱい出てきておいしかったわぁー(という自分は何も用意できなかった・・・)
結構長く居た気がします。

その後は集合写真を撮って一時解散!
フェリー乗り場へ。

今回のツーリング、何キロ走ったんだろうか・・・忘れましたが、200kmは
走ったかな・・・?
自宅に着いてからは、すぐさま、大規模イベントに向けて準備したのであった・・・

次回!いよいよ出撃!京都カフェカブパーティーに行ってきた!を上げます。

・・・その前に、携帯で撮った写真を加工しなおさなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は勝浦タンタンお疲れ様でした。
初参加で疲れましたが、大変楽しかったです。
また遊んで下さいね~。

No title

こないだは、おつかれさまっす!
やっぱタンタンメンの辛さの話題は欠かせないよね!あれから数日、キムチなどの辛いものがマジで食べられなかった(笑)。

そうだよね・・・このツーリングで京都入りを知らされてびっくりしたんだよね!来年こそは。。。

Re: No title

>めしやんさん
おつかれさまでした!
いつもあんな感じで、ツーリングしております!
次回も是非是非!楽しく遊びましょー!

Re: No title

> ろっかさん
自分はまじであそこの痛みに耐えながら帰宅しましたよ・・・(´・ω・`)
本当に痛かったー!でもうまかったー!
痛みの耐性をつけたくなるうまさでしたね!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1926位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。