

カフェカブ京都~あとがき~

無事、京都への自走を完了させました。

後述として、なんか「帰りは14・5時間とか言ってましたが」正しくは12時間弱っていうことを
先ほど、後編書いていて気づきました。なんてバカなことをいっていたんだ・・・

それと、なにげ重要な燃費報告です。
バイクのメーター頼りにしております。

総走行距離:886km
総消費燃料:15.41l
燃費:57.5

意外と低い。
多分帰りの246で結構燃料を消費したんだと思います。

最後に申し上げたいこと。それは
今回、ご迷惑を掛けてしまった、ごまさん、たいちょーさんぽぽやまさん並びに
参加するにあたり、ご心配をおかけしましたKENZOさんシンメイさん。

本当にありがとうございました。
今回を通し、京都行けるじゃん!なんて思っておりますが、みなさんのご協力のお陰で
完走できたと思っています。
今度、参加できるのであれば、初めての方をエスコート出来るくらいの人間になって行きたいと思っています。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく読ませていただきました。帰ってからもしばらく残るバイクに座ってる感、わかるなー
また京都に行きたくなりました。

No title

お互いお疲れ様でした~!
旅は道連れ世は情けってな言葉があるように、一人で行くより
二人、三人・・・・・・のほうが全然楽しいものですよね!今回は
一緒に・・・・・・と声かけていただきありがとうございました。
往路の道の駅富士の前では、膀胱がやばいことになっていた
とはつゆ知らず(笑)失礼いたしました。
家族的にOKが出るかは不明ですが、来年もぜひ参加したい
です。そうしたら福寿園、連れて行ってください!

Re: No title

>soogieさん
読んでいただきありがとうございます!!
来年は是非京都へ!!

Re: No title

>ごまさん
こちらこそ、ありがとうございました!

富士の手前は永遠バイパスなので(特に早朝だったので赤信号にもならず)とまれなかったんですよねぇ(´・ω・`)
福寿園!来年自分も行ければ行きたいと思っていますので、そのときはぜひ!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1757位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
