

やっとこさ。

京都の余韻もささっとおわり、やっとオイル交換をいたしました。

使用オイルはモチュールの7100 10w-40をぶち込んでやりました。
いやぁ。
エンジンから伝わる振動が3分の1になって、運転しながら笑ってしまいましたw

こんなにもなるものかねぇ!とか。

それから、自分を京都に連れて行ってくれた相棒に追加で一ヶ月間ガソリン界のスポーツドリンクを
がぶがぶ飲んでもらうことにしました。

一ヶ月ね。

ずーっとはきついっす。

さて、今年のブログ、コレが今年最後になるかもしれません。

というわけで、今年を振り返ります。
今年は110を買って未知の領域ながら、探り探り運転してきました。
京都へも行きました。もう怖い物はありません。

来年も現状維持でがんばります。カスタムとかは再来年くらいに・・・出来ればで。

あとは地震でガソリンがない頃に、涼しい顔してカブを運転していたのを覚えています。
並ぶこともなく、安定需給になってもギリギリまで我慢した覚えがあります。

来年は、取り敢えずバイク関係で言えば、バックとか前から欲しい欲しい言ってますが、
ナップスの初売り狙いで、買う予定。
あとはすでに今年で1万km走ったので、来年はチェーン交換やらいろいろやらなきゃ行けないので
初売りで買っちゃおうかな・・・?

あとは関係してキャンプ用品ですか?
来年も今年同様「安く楽しくワイワイ」を目標に
5万あればさくっとそろうビギナーキットの開発にいそしみます。

来年買いたい物~・・・寝袋をそろそろ買い換えたいのと、
箱をアイリス化して~それ以外は細かいものなので、適当に。
あ、前はかごにしますよ。(キャンプ時)

後ろに全部収まる魂胆なので、比重をすこしでも前にするために、荷物を前から積んでいく予定。

そんな感じで、来年も無事故無違反・・・あ、来年免許の更新だわ。
ゴールドになると思ってます。(平成19年より無事故無違反なので)
さて、どうなる事やら~。

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1926位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
