スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポ】信州キャンプツー2日目

さて!二日目!
起床は4時30分・・・早すぎたー!

寝起きながらもお水入れてお湯を温める。
あっためてたらけーいちさん起床。

そのころにはお湯が沸騰!コーシー飲みます。
ちょうど一杯分だけしか水を入れてなくて直ぐにわいた模様。

朝食のラ王を食べるためもう一回水を入れて沸かします。

このころになると続々とみなさん起床。

まずはコーシー飲みながら脳を起してあげます。
けんぞーさんがつくったレトルトカレーとウィンナーをパンに挟んでラーメンの後の朝食。

うまし!!

僕とけーいちさん以外は5時台に起きたため少し遅れ気味?

セコセコとテントたたみます。

バンガロー組はまだぐっすり寝ている模様。
いいな・・・バンガロー 笑

6時になればもう外も明るくなってきました。
それくらいに撮ったであろう写真がこちら。
起床のず。
結構汚れてますが・・・ここからもとにちゃんと戻りましたよ!!綺麗になった!!

写真に背を向けてる、ろっかさん・・・・寝冷えで体調悪くしちゃったんですね・・・可哀想・・・

んなこと考えながら、荷物をバイクに詰め込みます!
片つけ中

これでも7割詰め込みが完了しているんですよ?
汚いでしょう?

でもこれに魔法をかけるとこうなります!!
ガオーーーーーーーーー←俺のバイクの排気音・・・

綺麗!

魔法で綺麗になりました。
今日はお土産を入れる予定なので、それも考え、箱には多少の余裕を持たせます。

と、いうわけで、恒例?のサイドの状態をとっております。
本日の積載状態
今日はコップが追加されています。
なぜなのかはこの後分るんだなぁ~!

ひとまず綺麗になったところで、みんなシュッパーツ!!

まずはなぜか?水を汲みに行きます!!
お水汲みます。

名水らしいですよ!
おみあげに汲んでくればよかったかな?

この後は待望のビーナスライン!どんどん走ります!
いい感じにぼけましたw

ぼかしたんじゃないです。

ぼけたんです

でも、ブログに乗せるにはちょうどいいかも!
こんなことしつつ、ビーナスラインの入り口着!!
ビーナスライン!!

やっとですよー!待望のビーナスラインですわ!!

入り口で休憩をとります。
休憩後、霧ヶ峰を目指しいざ!はしれーーーーーー!!

ただし50のろっかさんがいるので安全パイでーー!

ここで動画撮ったんですが、あげ方が分らんので後日!

すっごく綺麗でした!まるでWinXPの初期設定の壁紙がずーーーーっと続くかんじで!

そんなこんなで霧ヶ峰着!!
どこも霧ヶ峰ー!
とりあえずここでコップの出番!!

ここで、コーシーをわかしちゃいます!!
お、おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高の空気で最高のコーシー!最高!ここで集合写真とって、今度は下りをひたはしり、昼飯を食います!!

ひとまず、白樺湖を右手に、CMで有名「白樺リゾート池の平ホテル」も右手にみながら昼飯!


今回はそば!!僕は天ぷらそばを注文

天ぷらそば!

天ぷらサクサク最高にうまかった!
やっぱそばは鉄板!?
ごっぉおさん!
ぺろっと食っちゃいました!笑

食ってる途中かぶむらさんと遭遇!
実はかぶむらさん朝の5時にキャンプ場でさよならしてこの日は別のツーリングをしていたのです!

あちらも無線を使っていて、こちらも同じ周波数にしていたので、途中会話できていたりと
近くを走っていたのです!

そんな出会いをして、解散地点へ向かいます。

と・・・ここで私が聴いてる無線からこんな指示が。
「ろっかさん調子悪いのかなぁ?止めてもらいますか?どうぞ。」と後方のちゅーさんが言います。

ここで一旦バイクを止めて本人に聞いてみる。

やはり調子が悪いらしい。
と、言うわけでこんな場所で緊急「ガレージKENZO」開店!
トラブル!!
もっと、びっくりさせるためにこんな写真も。
お米!!

ここで別ツーリングしていたかぶむらさん達が!
少し談笑して、あちらはツーリングに!おきおつけてー!

ここで、一旦キャブ分解・・・原因の一つとしてSJに何か詰ってる・・・
安全ピンじゃ太すぎる・・・みんなで細いもの探し。
結局はそこらへんにあった草と、ガスバーナーで燃料としてつかうカセットガスで穴に
ブシュー!!で、開通。

他にも排気もれがあるらしく確かにキックしたら軽い。

とりあえず、これ以上は何かしたらこんな田舎で大変なので、終了。

千葉まで帰れるようにして、解散地点へ向かいます。

解散地点も道の駅!ということで、ここで解散式を行い、ついでにトイレ休憩です!
休憩の図

トイレで両方しようと和式に入ったんですが、替えのトイレットペーパーにこんな文字が!!
道!

どうやら猪木さん専用のようだ・・・

使わずトイレとバイバイ。

この後解散式をし、capさんとさようなら・・・次は富士で!!笑

まずは、1日目で休憩地点にした道の駅甲斐大和までキャノンボール。
毎度のごとくわたしは50と一緒にマッタリ。

途中最後の給油をして無線で話しているのを聞きながら、行きます。

甲斐大和につくころには日がどっぷりと暮れ、真っ暗です。
夜の甲斐大和!

多分8時くらいだったと思います。

この先渋滞がありそうなのでここはキャノンボールで、神奈川千葉組の集合場所である
相模湖セブンまで各自のペースで行きます。

僕も大体の人がいった後、出発!

しかーし!!予定していた渋滞よりひどい。
10分で50mも進んだかな!?な距離。

最初は一緒にノロノロ言ってましたが、途中からもういいや!って・・・ブーーーンといっちゃいます!

途中渋滞がなくなった!とおもったら直ぐ渋滞・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

そんなこんなで10時30分ごろ相模湖セブン到着。

最後のバイクが来たころにはすでに12時回ろうかというところ。

ここで最後の解散式をして千葉組とはさようならー!

このあとは、412号を129号へ向け出発!
けーいちさんとわかれて、けんぞーさんと一緒に走ります。

途中平塚のドンキの向いにあるセブンで休憩。
ドンキ前セブン!

ゆっくりした後1号でけんぞーさんとバイバイして、私はスタート&ゴールである近所のスリーエフへ!

ゆっくりはしってやっとこゴーーーーール!時間は2時!
無事スタート地点へ!
これで私の信州キャンプツーリングは完全終了!

今回初めての長野でしたがまた行きたくなりました!!
今度は日帰りで!?

・総走行距離:540km
・総ガソリン:10.26L
・燃費:52km/l
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人一倍充実した内容の日記、ありがとー!

よく考えたら俺らは関東の平地に住んでるから、今回みたいに標高の高い山道って近くにあんまりないんだよね!貴重な体験ができたね!

あの絶景は、忘れない・・・!!

Re: No title

写真が撮れなかったのは残念ですが、また行きたいと思いますよ!!

来年も同じようなキャンプツーしたいですね!!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1659位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。