

初めてのオークション利用

天下のヤフオクです。

一般会員だと、4999円までしか入札ができません。
(そんな高いもん・・・入札しねぇし!)

というわけで、以前から気にしていた?サイドバック計画を始動。

別に・・・あの箱があれば・・・って言う話なんですが、
そこは突っ込まないで戴いて・・・

洋服であったり、防寒着であったりを入れたくて・・・

というわけで、信頼できる人を探し始めたんですが、いつの間にか検索キーワードが
「軍放出品」に。
僕の勝手なイメージで「軍用品はしっかりしている!」
結構物を酷使する感じなので、勝手にそんなのが定着していました。

んなかんじで、信頼できる出品者で探します。
ミリタリー系のネットショップも経営している人がいて、代引きもOK
絶対代引きな僕にとってはここしかない感じで。

さっそく、やっちゃいました。
東ドイツ軍放出品 ガスマスクバッグ PVC製を落札!
落札額500円!安!!
プラスに送料やら手数料やらで1200円!
それでも安!!

ポリ塩化ビニル製なので多少の雨なら大丈夫だと思われます。

大きさもちょうどよさげで、後は自分で裁縫してベルトをバイクに着けれるようにするだけー。

使えなかったら?工具入れと部品入れに早変わりです!

使えたら同じ物が多数出ていますので、同じのを落札して同じようにサイドとして利用したいと思います。

さぁーて、明日はひとまずバイクに合わせてみるかぁー!

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1439位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
