スポンサーサイト


ブログっぽく書いてみる。

という訳で、Twitterには速報みたいに書きましたが、なんと!
カフェカブに間に合わないと思われたレッグが間に合ったという。。。

写真見た方はあれですが、まぁ。細かく作業行程を説明して行きます。

今回もガレージKにて作業をしました。
午前中は頭が回らず(ただ、寝てないだけ)何もできず、バイクの上でぼぉ〜っとして昼飯。

ひる!

なに定食だか忘れたけど、900円。それでご飯お変わり自由!やすいっ!

飯後に幸浦ナップスへ行き、ミラーアダプター購入。
ミラーアダプター
(これだけ画像縦です・・・修正?何その作業・・・)

型番やお値段は写真の通りです。2個買いました。

そのあと、ファクトリーマネージャーことKENZOさんと悩みつつ、付ける。

【右側】
とりつけ1

とりつけ2



【左側】
とりつけ3

今回のナックルガードは、検証すると意外とこれが良いと評判!
KG-2900っていう「ウィンディー」さんです
ウィンディー

下が深めにあっていいんですって奥さん。

さて、全体図ですが。。。
全体

・・・無難だなぁ。これ、グレーだと汚く見えたりするのかなぁ・・・なぁんて考えました。
そもそも、原色に似合う色なんて、無いよ・・・それならいっそ白一択!!
(調子こきました。反省してます。)

いやぁーーーーー現実これ以上の色の組み合わせないと思う・・・車体と一緒にしたら
すっごくボテッっとしそうで・・・既にボテッとしてるのに・・・

どう考えても白がなぁ・・・無難で一番なきがする・・・これが黒とか白なら話は別なんだけどなぁ・・・
いいの・・・スタイルより機能・性能に重きを置いているから、あきらめがつく。

さて、前回に安全靴に触れましたが、やっと写真取りました。こちら
安全靴
・・・写真取るときに「あ、靴の写真・・・あーめんどくせ、この体制でズボンあげりゃどうにでもなるべ。」なんて誰にも言えない・・・

個人的なお気に入りは、この「カチーンコ!(出典:カーズ)」と言わんばかりの雷マーク。
静電気を放電してくれるんですって奥さん。

冬用はこれでいいね。防水・耐油と後なんか書いてあったけどありきたり過ぎてわすれたや・・・
冬はこれを履いて行きます。もちろん中敷もモフモフした奴買ったよ!

今まで履いていたのはあれ「雨用」なんで、雨のときに履いて行きます。

あと、サビがでてきた。
さび2

サビ1

黒サビ剤買ってきて処理しなきゃだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1659位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
