スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【口を切っても】千葉どうでしょうツー【強行軍】

というわけで、言って参りました。千葉食い道楽のツーリング。
もちろん、事件は前の日から起こっているのだよ!!

前日。
「あ、明日2時起きだもんね。とりあえず、風呂ってさっさと仮眠せな」
と思った俺はさっさと風呂に入った。
ちゃっちゃと全部洗って浴槽からあがったその瞬間!!
「ツルッ・・・ドンガラガッシャーン!!」

やっちまった・・・足を滑らせて、シャワー置く場所(家のは金属製)に頬を強打。
遭わせて頭を壁にドーン。

シャワーの置く場所は強かった・・・嫌な気がしながらも、口にどんどんでてくる、唾液の様な物を
タオルにだしてみる・・・

「な、なんじゃコリャー!!」=血

た、ただでさえ貧血気味だって言うのに、さらに血をださせますか!
一生懸命飲みましたよ。

とりあえず、寝るか・・・・ということで、時刻は大体午前3時。

スタート!

何が何でも出発!

ひとまず、天気ももちそ・・・あれ、おかしいなシールドに雨粒的な何かが・・・あれ。
出発して10分で雨が。

とりあえず、小雨以下の雨なのでカッパは着ずに一路集合場所へ。

集合場所についてからは、雨もやみましたが、ちょいと寸前まで雨にふられた(´・ω・`)
集合場所

雨粒が見えませんが、人にはたっぷり掛かっております。

集合の4時30分になっても誰も来ないなー。と思ってたら30分にみんな到着。
ちょいと雑談して、千葉の集合場所へ向けて出発。
いつものコースなので、この辺は割愛!

目標は8時30分到着予定だったのが、30分早めに着いてしまった。

しかも、トイレが見当たらない(´・ω・`)
そして、みんなの集合がちょいと遅れて、結局10時チョット過ぎに出発。

次なる目標は
「日本一行きにくいラーメン屋」へ行くというもの。
とにかく、言ったはいいものの、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!分かりにくい。

まず、行く事をお勧めしない。
ナビにもでてこないんだから、どんな話題があろうとも、単独で初めて行くのだけはやめましょう。
今回は幹事さんがあらかじめ下見をしていたので、すぐに到着いたしました。

とは言うものの、意外と繁盛してるみたい。
えっつ・・・ラーメン屋?

ラーメン屋といより、江戸時代らへんのお休み処でしょう。
入って、すぐに着席、そのあと独特な注文方法をして、待つ・・・。

でてきたのがこちら。
アリランラーメン

アリランチャーシュー中だったっけかな。

辛いんですが、ネギのお陰でピリ辛になってるくらい。
面はおいしかったなぁ。チャーシューもう少し分厚かったら◎だった。

だがしかしbat。おれは左頬は切っている。どうやって食べたかって?
んなもん全部右側で処理すればだいじょぶだー。

飯食って、一服して、次は熊野のわき水を取りに・・・

行ったつもりですが、ちかくにあるがんこ屋へ。
おすすめは水だしコーヒー。8時間かかるそうな。
それと、おすすめはシロップだそうで・・・とりあえず、頼んでみる。
8時間後の奇跡!?

感想はさっすが8時間も掛けたコーヒー!うまし!
シロップも自家製らしく、ヤバいうまい。

ってな事を声に出して、評価してるとこんな物が・・・
わお。
紫・・・でも、これが甘くておいしいんだなぁ!!
わお3

このあと、かの有名なべにはるかも食べましたが、くそほど甘くておいしかった・・・・

こんなものを食べていると、お水汲むのをすっかり忘れて、次の目的地、養老渓谷へ行ったのであった。

目的は紅葉。ただ、あと一週間早ければ最高だったかもしれない。
写真はちょいと遠目でとった写真しか無いのですよ・・・
いつものところ

ここでは本当に簡単に休憩を挟み、今回の宿泊地太陽の里へ。

20分くらいで到着し、お風呂へ。
30分程入浴し、忘年会開始!飲んだ食った。

あ、ちなみに自分のほっぺはこんなかんじでした。
顔

パンパンに腫れちゃって、ほっぺたテッカテカだった(´・ω・`)

このまま飲み続け、早めの9時頃終了。
仮眠室で音楽を3曲聞いた後の記憶はすぐさまなくなったのであった・・・・

「次回、2日目 怒濤の食い道楽の日。お楽しみに!」
編集後記は2日目で総括します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリラン。。。水出しコーヒー。。。あぁ。。。

てか、ホッペすげ~腫れてんヂャン!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2364位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。