スポンサーサイト


あー!眠い眠い。

すっごく十分なほど、逆に「え!?そんなに寝たのに!?」っていうくらい寝た。

昨日夕方5時寝本日総長4時起き。

11時間ですか。
十分寝たのに眠いというこの不摂生さ。

で、今日なんか寒いなー!!!!!っておもいながらも
パンツ長袖肌着毛布一枚で寝てた。

いつもならぬくぬくなんですけど、なんかさみぃー!っておもったら

窓が開いていました。
寒いわけです。

さて、寒いといえば防寒着。
バイク用なんて高いもの何て買えません。
やっぱりここは「ホームセンター」です。

どっかのダウンジャケットみたいなデザインの防寒着が広告に載ってて
ついでにUHFアンテナ買いに行ってきた。

ちなみに防寒着は気持ち薄めな感じ。
これで寒くないのか?と思いましたが、の結果は「かぜを通さない。」「寒くない。」
(朝5時の気温で朝飯買ってきた時の感想)

もう今シーズンはこれでいいや。

あとはアンテナをつけてきた。
今!?って言いたくなったんですけどね・・・

うちは瓦屋根でまぁ落ちたらひとたまりもないですよね。
そんな中やりましたよ。
VHFをはずしてーUHFつけてー素人がやったアンテナのワイヤー(針金)切ってー

日テレ=映らず(感度57)
TBS=ノイズ多量(感度60)

以外は全部OK
次回は一番上についたいらねぇアンテナとポールを途中でぶった切ります。
今年はもうやらないけど・・・

まぁ、アンテナ位置とテレビを見ながら調整といったところでしょうか

今日はもしかしたら大宮の仕事仲間が仕事で神奈川来るかもということで
バイク免許一発でとるって言うから教習所の運転教本渡しにいくかも?

がんばってくださいとしか言いようがない。

残りの仕事をウワーーーーーーーーー!!っとおわらします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる、俺も夜勤前の月曜は爆睡するよ!トータル10時間ぐらいは寝るかな?

でも夜勤明けの休日は寝なくても平気だぜ!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1421位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
