

今年も一年ありがとう。

取りあえず、夜中ですけど・・・・かくよ!

今年はいろいろと、お世話になりました!

とりあえず、来年もよろしくお願いします。
一年早すぎ!辞めようと思っていた仕事も辞められず。

来年こそ!と思いつつズルズル行くんじゃないかなぁと。

で!今年最後のオイル交換しました。
今回はモチュール7100 10wー40です。

みろやこのいろ!まっかっかやぞ!まっかっかやぞ!・・・っぞっくぞくするやろ!
赤い!

ここから見ると血のように赤いんですねぇー。

これで600

取りあえずこれで600ml
目印書いておいた。

ボアアップ車なので、とにかく出来る限り良いオイルをとおもうと、本当は300Vぶち込んでやりたい。

頭の良いいれかた
入れてる作業がめんどくさいので、タイラップ使って、入れる。

楽だったw

そんなこんなで、今年はこんな私と、そしてこんなカブとお付き合いしていただき
本当にありがとうございました。

来年も、確実にご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

来年のバイク目標は。
ブレーキ交換しなきゃ・・・
あとは、エンジンがぶっ壊れない程度に走りたい。

あとは、来年名古屋に下道挑戦したい。
もっと言えばカフェカブ京都に・・・

・・・いければいいな。

無理せずまったり来年も行きたいと思います!

では今年最後の日記更新です!

皆様よいおとしをー!!

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年おつかれさま!そしてありがとう!来年もよろしく!

よく考えたらもやしくんは1月からのマイミクだったね!でもかなり前からマイミクのような気がするよ!

いろんな所に一緒に行ったからかな?
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1757位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
