スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むかつくよね。

今日用事があって小田原のいちごチャンネルのとこ行ってきた。

で、もちろんバイクで行ったんだけど、国府津あたりだ。

僕は基本的に左から抜いていくことしないから、車の大体左後ろ走ってたんですよ。
もちろん感覚は適度に空けて。

したら、後ろの車の明らかなあの詰め方!!!!!

なんでも運転してるとミラーと車(バイク)の感覚って分かるじゃないですか?
明らかに詰めてるなぁーとか。

僕のミラーで言うと、もうすぐそこ車!っていう程詰めてきたり。

これが50ならだまって下がりますわ。

もう一人で「このやろう!」とか思いながら走ってましたわ。

ま、無事小田原までいって、終わらせてきたけどね。

さぁて。
いろいろ起きてますけどねぇ~。
この機会です。いろいろやってもらいましょう。
無料の別れさせ屋とでもいいましょうか。

僕は静視してます。
あっちもみつつ、こっちもみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カブだから仕方ないよ。
毎日通勤してるとね、カブは遅いもんだと思い込んでいる人が多いからさ。
カブのくせになまいきだ。じゃないけどさ。
仕方ない仕方ない。
あまりにひどいとクラクション鳴らすけど。

若かりし頃・・・

幅寄せする車のヨコでケリを入れるフリをすると、ビューンって行っちゃうか、どっかへ曲がっちゃうか。という感じでしたが・・・

僕は基本流れに乗って走れる速度域なら、真ん中よりセンターライン側を堂々と走るよ。
それが自己防衛だから、負けねぇ~ぞっていう雰囲気作りがライダーには必要なんだよね。

ま 今の時代、そんなことして、相手が怒って刺されても何ですから、自ずからぶつかっておきましょか~って違うか(爆)

田舎っていったらアレだけども…

バイク自体(原付以上の)に慣れてない?のか、帰省したときに前方の信号が赤になって結構手前から減速しながら走ってたんですよ。

車線の真ん中走ってて、しかも車線変更禁止なのに、凄まじい勢いで抜かれたんですよ。


でもその車は赤信号に気づき僕の前に出た直後に急停車。


思いっきり鳴らしてあげましたw

Re: タイトルなし

>eijianさん
eijianさんもひどいときはクラクションを・・・・なるほど。

僕は陰湿に行きますよ・・・(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし

>capさん
こ・・・怖いです~!!

今何されるか怖いですからねぇ~(´・ω・`)

僕も今後はそうしようかな・・・真ん中よりセンターより・・・!

Re: タイトルなし

>あつさん
みなさん怖いですねぇ~!こち亀の本田状態ですわん(´・ω・`)

ぼくもそうなって・・・るガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1421位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。