スポンサーサイト


ない!!ない!!!!カブがないーーーーーーーー!!

どうしよう・・・ない。

いつもの場所にあるはずの・・・・カブが・・・ない。

いやいやいや!あり得ないから!

車2台動かさないとバイクに会えないんだから!!

ないないあないあないあないいjwふぉあへrgh0あ「えvごへrg0じぇあ0いじゃ。

これは夢だ、そうだ!きっと夢だ!夢落ちであってくれぇぇぇぇ!!























































ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
なにこれ?

いやいや!これ俺のじゃないから!
誰の?コレ。

そもそも色違うから、俺のプコブルーじゃなくてアバグリーンだからーーー!!

そもそも車体違うから!だれだ!誰だこんなの置いてったのー!!!!!!!!!!!!!








・・・俺か。(゚∀゚)キタコレ!!

スミマセン。こっからが本題です。
えっと・・・すり替えられました。

あ、コレも嘘です。

えっと・・・前のカブは、Mr,マリックによって、異国の偉人に葬り去られました。

えっと・・・前の日記、友達のじゃなくて「僕の」です。

不審がっていた方もいられますが、はい。やっちまいました。

いや!秘密にしようなんて誰も考えてなかったよ!?
水面下で動いてただけなんだから!水面下って事は見えてたんだよ!そうだよ!

皆さんにお会いできること楽しみにしております←newカブから一言
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~v-353
キャンプツーリング用に~e-266


今の我が家では、ゼッタイ買ってもらえません。。。


次にお会いするときを楽しみにしてま~す!

お~~~

百獣使いかぇ~

えぇ~のぉ~

Re: タイトルなし

>猿つかいさん
うちは最初から許可されていたので、ちょっと迷いましたが
今回のような感じに・・・なりました!

Re: タイトルなし

>capさん
百獣の王使いになりました!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1439位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
