スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も走った。

70km位ですけども。

慣らしの話題はもうメーカー推奨500kmを終えたので、少しずつ減らしていきます。

今回の本題は夏へ向けてです。
当然、夏になればどこかへ行きたくなるのは当然のこと。

スーパーカブというビジネスバイクの特性?上、夏のキャンプなどには大活躍です。

しかしながら、今私が乗っているのは積載性が少し欠けた110。
気持ち頼りないですが、その他のバイクに比べれば問題はないかな?

もちろん、リアボックスはつけてるので、後ろには思う存分積載。

フロントキャリアは昨日部品注文したので、到着待ち。
110のフロントについては昨年のやり方を辞めて、とある秦野のカブ乗りの方の
やり方に便乗させてもらう感じになります。

今から悩む理由?
実は今日茅ヶ崎のモンベルショップへ行ってきたら、ちっさいタープが6800円でさ。
意外な安さなわけ。しかも収納した状態だと、見事箱に入るサイズなわけ。

勝手にこだわってた銀マット(キャンパーだぜ!って見せつける用)もお役ご免か?
安いエアーマット。インプレでは結構良いらしい。ワンシーズン専用とかでもないらしいから
欲しいんだけど・・・後はテーブルか。

テーブルについても昨年秦野のカブ乗りの方が買われて、自分の箱にぴったりなサイズだったわけ。

俺の箱は何でも入るな!!とか考えちゃったの。

でも、今年そう言った代物を買って収納するとちょっとはあふれる・・・から前箱をつけることに。
そんなに重い物は入れず、メシやら食器やら小物が入ればOK

お土産用に後ろの箱空けようとしてるのよん(・´з`・)

また、金貯めないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1421位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。