スポンサーサイト


静岡からの来訪歓迎プチみーちんぐ。

いつものように前書から。

プチみーちんぐ前日・・・もとい、当日は3時30分就寝10時20分起き。
11時集合なのですが、集合場所が自宅からそれほど離れた場所ではないので、まったり。

一杯コーヒー飲みたかったのですが、お湯を沸かす時間プラス飲む時間からの出発準備では間に合わないので
コンビニで、エメマンで我慢。

んで、11時前に上平塚コメダへ。

びっくりしたのが、はじめましての方が2名いまして、人見知りがひどい私には目の前からいきなり
ムカデが出てきた感じで。びっくりしました。

コメダでは唯一自分だけシロノワール食っちゃったよ・・・

コメダでのプチミーティングの後、プチツーリングのため湘南台へ。
・・・んー桜はまだな感じ。

マッタリ湘南平で休憩した後、気分で箱根へ・・・
箱根神社で昼飯を。

うだん!


それで本日は解散!

本当に今回のプチみーちんぐプチツーリングはいい感じでした。

あんな感じなら月一でもいいような気がします。

たのしかったなぁ。

今のところ次のレポ予定は、キャンプになるかも知れませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今日は、ありがとうございました!
あの後、大磯近くで けんぞうさんと再合流したんですよ!
プチツーで、今度三崎に朝市ツーとかに行きましょうか!
あるいは、海老名SAメロンパン購入ツーとか!
ぱっと集まって、ぱっと行くってのがいいですよね!
これからもよろしくです!

サラサラ~っと


楽しかったな~や!

とりあえず集まると…

行き当たりばったりで走ってると楽しめるんだよね~!


三崎の朝市ツーも魅力ありありダ~!!


お疲れさま~

昨日はどうもでした!
今度行くときは、赤いやつを食べたいと思います。
あんな感じならいつでもいいんじゃない。
たぶん5月6月も行くと思うよ。

またボソっとつぶやくからよろしく。

Re: お疲れ様でした!

>ごまさん
ありがとうございました!
あの後はKENZOさんと家の近くのセブンでマッタリして、
ごまさんの後ろに合流してそそくさと自分は家のほうへ向かっておりました!

三崎の朝一!?
あ、昼間の三崎はよく行きますが、朝は一回もないです!!
是非行ってみたいです!!

Re: サラサラ~っと

>KENZOさん
お疲れさまでしたー!

行き当たりばったり楽しいですね!
三崎の朝一ツーいきてぇーーーーー!!!

Re: お疲れさま~

>eijianさん
遠方!?からお疲れさまでした!

赤い奴ツーも楽しそうですよね!?
5月6月・・・了解です!楽しみにしてます!
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2120位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
