

サイクニサイターマでかわせみガハーラ!(前編)

いってきた。
今回は別でキャンプに行ってきました。

集合場所は道の駅八王子滝山。
目的:キャンプ地偵察・自販機うどん・温泉。

自宅出発は超余裕もって7時。
まったり走って、朝飯やらトイレやらゆっくり走って、集合10時の30分前に到着。

滝山!

もう一人の方も10時前に集合。
一服後、とりあえず、昼飯の第一目的「自販機うどん」を目指します。

いろいろ楽しいルートをたどりつつ、森の中で休憩をします。
もちろんソフトバンクは圏外です。
さすがドコモ、3本です。

で、一個忘れてるのが、装備紹介
装備紹介
側面

寝袋がベトキャリな理由はまた後ほど。
休憩後はすぐさま昼飯へ。

昼飯は国道140号沿いにあるこじんまりとしたゲーセン。
ただそこに目的の自販機がコレ
うだん!自販機!

どこかで見てる人もいるかもしれませんが、全国で展開してます。
ただ、各地で味も値段も麺の種類も違うそうです。

お金入れて、うどんを選ぶと・・・
レトリ・・・!

何か古臭い・・・でも約30秒でできます。

ついでにパンも・・・
パンもあるのか!

どちらも同じといわれると・・・どっちでもいいや。
完成したのがこちら。
おぉ!!昼飯!

食べればわかる。うどんはうどんです!
夜食にはちょうどいい感じ。

パンは朝食にいい感じ・・・何を言ってるんだ?

飯後は買い出しをしてきました!リア箱、寝袋分が実は開いているのでそこに買い出しの荷物をぶち込みます。

そして到着かわせみ河原!
かわせみ着!

ここからはお楽しみ、報告タイム。
料金:300円(実体験では翌日9時におじさんが翌日分を徴収しにくる。詳しくは後)
区画:うわさ通り、なし。どうぞご自由に。でした。
一応車道とテントを張る場所とは別れている模様。しかし、車道はすごく柔らかい。
レース場のグラベル並みの柔らかさ。海岸の砂浜走ってる気分。リヤがすべる・埋まる。
荷物が重いともっとやばい。

といっても、車が走ってるから、転ぶのをがまんすれば・・・3回転びそうになったけど。

いろいろと長いので報告はここまで。続きは次回!

コメントの投稿

非公開コメント

【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1421位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
