

いやはや・・・

すっかり忘れてた。

今日が同窓会だって言う事を。

朝方、腐りきった友人から電話があったんだが、それさえも気づかない。
2時頃になって「あ!」ってなって

とりあえず、集合時間と場所を確認しようと思ったら、不在が!!
速攻電話して、内容確認。危なかった。
完全無視する所でした・・・

そして、お外用のお洋服を引っ張りだし
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あれ・・・おれって・・・おしゃれをそんなにしないから
洋服が無い・・・(^ω^)

俺のおしゃれってほら、ジャケットにライディングブーツに・・・・
そんなおいらがしゃれた洋服持ってる訳が無い。
一応、タンスから引っ張りだしてどうにか見繕いましたが・・・大丈夫か?
タンス臭くないかな・・・最近のタンスにゴ○は芳香効果があるって言うし・・・
でも、タンス臭いのにはかわりねぇか?

おっと、忘れておりました。お知らせです。
まず、TwitterのIDがのっぴきならない理由でかわりました。
こちらのブログにリンクというか、張っておきましたので
是非フォローを。

紹介文には「バイク乗りのみ・・・」とか書いていますが
このブログよく見るぜ!って言う人も大歓迎でございます。

それでは、飲み会行ってきます・・・

(サブジャンルランキングが前のに戻っているという不思議・・・)

体調不良

皆さんこんばんは。

昨日から、体調が悪くなってきました。自分であんな日記を書いておきながら…

今日はさっさと横になります・・・

あさから考え事。

内容を書いたら、日記の題名とカテゴリを決めようと思います。

まぁーーーーーwaveにしてからというもの、やる事が何にもなくなる。
ほぼ毎日ブログ回りして、なにしたら良いかなぁって考えてます。

ポジションランプキットかう?
風防・・・にあわないよね・・・(´・ω・`)

今すぐ実行できるのは冬仕様化。
・・・ナックルガードつけるだけなんだけど・・・

とにかく、エンジン以外はいじる気はありますが、今が忙しい。
洗車もできてないから・・・

そ・も・そ・も!
カブ気が起きない(´・ω・`)
走る気は起きるんですよ。不思議ですねぇ。

あ、今年はポッキーの日にカフェカブがあるようで。
一応参加を前提で調整中です。
wave2012な人何人くらい居るかなぁ・・・居ないなんて事は無いはず。

参加する場合。現地到着後、秋葉か上野に行く予定です。
買い物して、昼飯食って青山行けば少しはどうにかなるかなぁ?

というかですね、今年ツーレポの一つも挙げてねぇな。
近日中にあげようと思います。(写真の気力も失ってる・・・)

時にはおもしろステッカーとか作ろうかなとか、考えてます。
まず、waveに「スーパーカブの親戚です」とか面白おかしく作ろうかな・・・
あとはどんなんだろう・・・

そんな事考える朝の5時でした・・・・

体とバイク。

前回のブログにて、体についてのコメントがありましたので、ちょいと振り返ります。

事故直後、前回記述しました「声だし骨折確認」のあと、救急車で近くの病院へ搬送され
自分の目から怪我の内容が確認できました。

まず、左足くるぶし上から膝までの擦り傷。
右足くるぶしから膝までの擦り傷。
首のむち打ち。
とまぁ。この程度で診断は全治一週間。

いわゆる、軽傷ってやつですかね?

なので、前回はあまり触れなかったのです。

なぜ、くるぶしから上なのか?
それは、ちゃんとしたバイク用のシューズを履いていたのでたすかりました。
上半身も、ジャケットを着ていたので、たすかりました。
下半身は普通のジーパンだったので、こうなりました。

身なりをそろえるのって、すごくお金がかかりますが、そろえると良いかもしれません。

バイクをカスタマイズする前に、自分をカスタマイズしてから、バイクカスタマイズすると良いんじゃないかなぁと、思った次第です。

さて、バイクがなくなり、当分は親父のJOGを借りていたのですが、
さすがに、いろんな面で辛いので(両足が詰まらんと言っている。)

これを買っちゃいました。
タイカブ。

あーっと・・・タイカブ・・・です(`・ω・´)シャキーン

丸目110を最初は探しました。
ただ、あきらめて、角目110・・・無理!!

とすると、考えられるのがこれしかなかったんです。

幸い?12年モデルはヘルメットインができる様になったそうで。
喜んで注文しにいっちゃいました。

実は、もういろいろイジイジしてたりするんですが、これもまた
まとめて紹介をしたいと思います。

あとは「カスタムしても良いことは起きない」論者なので
やるとしても、キャリアつけたりとか、高級オイル入れてあそぶとか、
タイヤいじってみたりとか。
外装や、自分で自由に遊べる部分で遊びたいと思います。

まぁ、悔やんでも前のカブは戻ってこないので、
気持ち切り替えて、遊んで行きたいと思います!

・・・さて、ブログの名前にタイカブって入れたらアクセスのびるのかな・・・?笑

お久しぶりです。

あー。空きすぎたー!

個人的にも忙しい感じもありますが、ちょくちょくツーリングやら行ってます。

なぜ更新したかって?
上の広告が、うざったかった。

カブに関しては、外装もろもろ付け替えたりいろいろしてるんですが、これはまた次回で。
写真さえも撮ってない。いろいろ事件もあったりしたんですが、仕方ないですね。。。

カフェカブ九州・京都・青山の仮日程が出されましたね。
もちろん、時間とお金の余裕があれば、参加前提です。
今年、もし行けるならリベンジ福寿園とどっかの神社の交通安全ステッカー欲しい。

・・・そんなに時間がないの分かってるんだ。。。

あとはその前週に地元の夏祭り、今年のお囃子会会長はこの俺という。
去年から言われていた事なので、分かってはいましたが、忙しくなるんですよ(´・ω・`)

という訳で、7月上旬までは休日も平日もギッチギチ。
という事は、お財布の中はホッキョクグマも喜ぶ寒さです。

去年の京都は大体旅費だけで1万あればどうにか、福寿園費に旅費くらい取られるから・・・
余裕もって2万5千円確保して行きたい。

去年の自分の日記見て再度確認しなきゃですけども・・・

という訳で、今年のツーレポどうにか、がんばってあげようと思いまーす。

・・・写真取ってないから、この日記では今までのはなかった事にさせてください(´;ω;`)ブワッ
【近況】お知らせ【報告】
プロフィール

もやもやし。

Author:もやもやし。
神奈川在住もやもやしです。【もやし】でも結構です。
神奈川に住んでますが時々住所不定の旅人になります。

友達増やしていこうと思ってます。
極度の人見知りですが、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
僕のツイッター
このブログのスカウター
みんなのお陰で日々強くなってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2120位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
